FC2ブログ

プロフィール

タフくん

Author:タフくん
ようこそ!威龍正規代理店タフジャパンのブログへ!!
ここでは威龍情報からナイトライフに関する情報、スタッフの日記等、色々アップしたり、皆さんとお話していきたいと思います。女性スタッフもアップするので、女性の方もどんどん参加して下さいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、タフジャパンです^^
本格的な夏となり、毎日酷暑が続いておりますが、皆様お体を壊されずタフにお過ごしでしょうか?

さて本日は、威龍ニセモノ情報についてお伝えしたいと思います。

前回にも一度お話した際に、ニセモノ業者【Ray Mond CHENG(レイ・モンド・チャン)】についてお伝えしておりましたが、現在このRay Mond CHENG(レイ・モンド・チャン)の姿は消え、新たな男が出てましりました。
(前回の記事はこちら⇒http://tahujapan.blog96.fc2.com/blog-date-20091025.html

その男の名は【朱 正崎】。

ニセモノ業者のDMによると、この【朱 正崎】なる人物は、
「中国医科大学、性保健専門家、博士生教授、中華医学学副会長、中国代表的性保健家、パイロン社の顧問指導医生」と書かれており、「このDM掲載商品は全て朱専門家お奨めの商品なので安心してご使用下さい」と書かれております。

しかし!!

実際にはメーカーに【朱 正崎】なる人物はおりません!!
威龍正規品を取扱っているように装い、信用させようとこの人物を登場させる悪質な手口です。
もしこの様なDMが届いた場合、惑わされないようご注意下さい!!

また、ニセモノ業者には「皇帝超威龍」と「マカ威龍」の取り扱いができません。
もし怪しいな?と感じたら、「皇帝超威龍とマカ威龍はありますか?」と一度その業者にお尋ね下さい。

その際の注意点は、ネット上では「皇帝超威龍」と「マカ威龍」を取扱っている様にみせかけ(画像などは簡単に他サイトから転載できる為)、実際は在庫切れなどと言って他の商品を勧めてくる場合が御座います。
その様な手口にもくれぐれもご注意下さいませ。


弊社は威龍純正品正規代理店です。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!!



威龍 超威龍の正規代理店タフジャパン







ニセモノ情報

こんにちは、タフジャパンです^^
大阪は昨日に引き続き、今日はどんよ~りとしたお天気です。。。
でも今日は寒さはましかなと思います。

さて本日は、【威龍ニセモノ情報】についてお伝えしたいと思います。
【威龍】に興味がある方や、すでに【威龍】を愛用している方は必見ですよ!


名:Ray Mond CHENG(レイ・モンド・チャン)
自称:北京佰龍日本カスタマーセンター
悪質商標権侵害・詐欺行為

この謎の男について、現在分かっている情報でお伝えできるのはこれだけですが、まずこんなカスタマーセンターは実在しません。
そして、所在地とされているところは、インターネットで調べればすぐに「架空請求」業者住所として各地方自治体ブラックリストに出てくる住所なのです。

そして、現在ネットでよく見かける「アメリカ版威龍」という商品。
こちらはメーカーとは全く関係ありません。

あと、すでにご存知の方も多い情報としては、青箱や黒箱の威龍。
正規品威龍は赤箱です。
ただ、最近では赤箱でそっくりに作られたニセモノが出てきているのですが、
それをニセモノだと判断するのはとても簡単です。
なぜかというと、ニセモノは安いんです。
威龍正規代理店のホームページを回って頂くと分かるのですが、
威龍は価格が決まっていて、どの代理店も同じ価格なのです。
その価格で出していない、または錠数が違う時点でほとんどがニセモノです。

ニセモノは何の成分を入れているのか、混ぜているのか分かりません。
健康被害の恐れが大きいニセモノです。
安いからといって安易に手を出すのはやめましょう。

iryu.gif
日本での【威龍】ブランド正規取扱い業者には上記のマークがつきます。
このマークの表示がないサイト、業者は威龍メーカーと取引がないとしております。

その他にも、有名になればなる程、ニセモノ業者はありとあらゆる手を使ってきます。
また何かあればその都度お伝えしようと思います!

それでは今日はこのへんで^^


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。