FC2ブログ

プロフィール

タフくん

Author:タフくん
ようこそ!威龍正規代理店タフジャパンのブログへ!!
ここでは威龍情報からナイトライフに関する情報、スタッフの日記等、色々アップしたり、皆さんとお話していきたいと思います。女性スタッフもアップするので、女性の方もどんどん参加して下さいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、タフジャパンです^^
今日は梅雨空から一変、とても日差しの強い日曜日となりましたね^^
(大阪だけですかね?;)
僕は毎週水曜日がお休み(定休日)なのですが、梅雨じゃなくても雨の確立が高いんです雨男なので、とっても羨ましいです!!(笑)


さて本日は、前回の記事にてお伝えしました、威龍日本上陸10周年特別生産【威龍V10(イリュウヴイテン)】について新たな情報を、少しでは御座いますがお伝えしたいと思います。
(詳細については一つ前の記事、【威龍】日本上陸10周年!限定商品依頼開始!!をご覧下さい。)


・威龍と同じではありません。

威龍V10と威龍は同じではありません。
中の成分が違います。
威龍:淫羊霍(いんようかく)、枸杞子(くこし)、胡桃仁(ことうじん)、巴戟天(はげきてん)
威龍V10:胡桃仁(ことうじん)、枸杞子(くこし)、高麗人参(コウレイニンジン)、イカリソウ等

・効果は?

これは本当に分かれました!!
「威龍よりいい」とおっしゃる方もいらっしゃれば、「威龍とほとんど変わらない」とおっしゃる方も・・・。
威龍V10に限らず、医薬品はその日の体調や個人差が御座いますので、これはご自身様でお試し頂くしかないと思います。
それでも、威龍のすごさは十分にご実感頂けるのではないかと思います^^

・こんな服用方法もあります!!

威龍シリーズは、大抵のものが、行為の30-45分前に2-4錠というのが服用目安です。
ただ、これはあくまでも目安。個人差が御座います。
その中でも、こういう服用方法もあるんだなと思ったものを一つご紹介致します^^

威龍V10の成分、高麗人参が体調を整えると聞いたモニターの方。
一度にまとめてではなく、「この日!」と決めた2日前から1錠ずつ飲まれたそうです。
そして本番。
威龍の自然な感じは変わらず、いつも以上に興奮した事に驚かれたそうです!
日常的に飲まれた事で、体質改善されたんですね^^

上記の方のように、日常的に飲んで体質改善もよし!行為前に二錠を二日に分けて飲んでもよし!まとめて強力に4錠飲んでもよし!!
皆様もご自分の飲み方を発見されて下さいね^^


本当に少しの情報でしたが、いかがでしたでしょうか?
ご参考になりましたでしょうか?^^
また威龍V10に関しては、情報が入り次第、随時お伝えさせて頂きたいと思います。

ご依頼はこちら⇒なくなり次第終了!!威龍V10(イリュウヴイテン) 4錠 

それでは本日はこの辺で。
明日からまた一週間、タフに頑張りましょう!!^^



威龍 超威龍の正規代理店タフジャパン



 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。